離脱を思いとどまらせる!

一度サイトに訪れたユーザーは、少なからず御社のサイトに興味を持っています。
そんなユーザーがサイトから離れていってしまうのをそのまま見てて良いのですか?

 

例えば広告で誘導したユーザーであれば、1回の誘導に広告費がかかってます。

そんな「もったいない」を無くすため、無駄な広告費を払わないための施策がこの『離脱を思いとどまらる』使い方です!

 

実はネットショッピングにおいて衝動買いを「したことがある」、「よくしてしまう」という人は70%近くいると言われています。

衝動買いも立派な顧客の購買行動です。興味を持った人を顧客に変える確率を高め、費用対効果アップを目指しましょう!

 

表示イメージ

(離脱時の表示イメージです。上記の色合いは変更可能です)

 

”要するに”このように、お店を出ようとするお客様に、声をかけてくれる店員さんをサイトに雇うイメージですね!

 

 

ぜひあなたのサイトでも試してみませんか?

お申し込みは下記よりお願いいたします!

完全無料で10日間お試しください。Qgent

 

STOP離脱クロスセルサイト管理お客様の声

なぜあのライバル業者は、今まで何もしていなかったのにホームページで見込み客を集められるようになったのか?

お申し込み