クロスセルで購買単価アップ

突然ですがマーケティング用語としてよく使われる「クロスセル」という言葉をご存知ですか?

「クロスセル」とは、ある商品の購入者または購入希望者に対して、その商品に関連する別の商品あるいは組み合わせ商品などをオススメすることで、顧客当たり購買品単価の向上を目的とした販売手法のことです。

 

よく聞く例としては、マクドナルドなどのファーストフード店で、「ご一緒にポテトはいかがですか?」とオススメされるアレですね!このようなことはリアルな店舗でだけでなく、Web上のECショップなどでも同じことが言えるんです。

 

あるショップで何かを注文した後、購入完了ページに「今ならこれが安いですよ!今だけですよ。他の人も買ってますよ」なんてオススメされたら、買っちゃいそうですね。
それが「Qgent」なら簡単に可能です!!

 

表示イメージ

(離脱時の表示イメージです。上記の色合いは変更可能です)

 

”要するに”このように商店街等のお店でありそうな、購入後のお客様に「こっちの商品もついでにどう?」って声をかけてくれる店員さんをサイトに雇うイメージですね!

これを見ただけで、「購買単価アップ」につながることは間違いなしって感じですね。

このシステムを構築しようとすると、恐らく数百万単位でかかってしまうのではないでしょうか?
そこを「Qgent」を利用すると、「月額9,800円(税込)~」で実施可能なのです!!

 

 

ぜひあなたのサイトでも試してみませんか?

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STOP離脱クロスセルサイト管理お客様の声

なぜあのライバル業者は、今まで何もしていなかったのにホームページで見込み客を集められるようになったのか?

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