見込み客の囲い込み方法

見込み客を囲い込むための方法で最も手軽・効果的なのは、
ユーザーにとって内容を理解しやすいページ「ランディングページ」を作成し、
「メルマガ」への登録を促します。
 
さらにメルマガの場合、登録いただくとその後新規顧客になって頂くためのアプローチがしやすいのが特徴です。
メルマガにご登録いただいた見込み客には、こちらのペースでメールを送る事が可能になります。
 
 
同じような方法で「ステップメール」というものがあります。
 
※ステップメールとは
あらかじめ回数分のメール記事を作成しておき、 それを登録からの日数に応じて順次配信していくメール配信システムのことです。
ステップメールを利用すると、こちらのストーリーに合わせてメールを配信できることから、ホームページやブログから集客した見込み客の中から、 あなたの売りたい商品やサービスを本当に購入していただける新規顧客を育てること容易にできるようになります。
 
これらのメルマガ、ステップメールへの登録は、普通に登録フォームをホームページに設置して、ただ来てくれるのを待っていても、なかなかその存在に気づいてもらえず登録数が増えないのが現状です。
 
そんな時に利用できるのがQgentです。
下記のように、サイトに訪れたユーザーが興味のありそうな特典を与えつつ、メルマガ等への登録を促し見込み客としてリスト化する!
このような流れが理想的です。登録へのハードルを下げるために、無料での特典を考えてみましょう。
 

 
 

見込み客獲得に重要なのが
1.効果的なランディングページ
2.メルマガ、ステップメール等の登録システム
3.無料の特典
4.Qgentで気づかせる

 
これらのすべてが詰まったサービスが「見込み客獲得おまかせパック」です。

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