スリーホールド 佐藤豊志様

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Qgentを使ってみようと思ったきっかけは何ですか?

今までやったことがないビジネスに参入することになりました。当然、従来の顧客とは全くセグメントが違ってきます。そのため、まったく新しい顧客層を開拓する必要性がありました。
今後の営業戦略・営業戦術構築の意味からも単なるHPでななく、集客営業ツールとして、「お客様の声」やお客様の「need(今)」、「want」、「wish(未来)」を知ることが出来るサイトが理想でした。且つ、収集した情報を次の戦略に活かせる情報集積対応型WEBサイトの仕組みを欲していました。そのような背景がQgent使用のきっかけになりました。

使ってみた感想は?

サイト公開後、すぐに市場調査の依頼が入りました!正直、こんなに早く依頼が入るとは予想していませんでした。

Qgentをどんな人にオススメしたいですか?

売上を上げるために広告費をつぎ込んでいるにも関わらず、結果として思うような売上に繋がらないと実感している方「次の一手」にお困りの方におすすめです。 現状の広告費用の一部をQgentに充て、その効果を試してみることをお勧めします。

スリーホールド 佐藤 豊志様より一言

日本市場の縮小化が現実になった今、日本企業の新たな成長戦略として、海外への進出は、避けて通れない状況となりました。そのような時代の変化の中で、海外へ成長を求める企業へのサポート業務を目的とする事業展開を図ることを決意しました。
特に、21世紀に最も成長が期待されるBRICsの一員であり、親日国であるブラジルへの進出サポートを計画しました。

ブラジルは、ご存じの通り2014年にサッカーワールドカップ、2016年にオリンピック開催が予定されており、経済成長が最も期待される国のひとつです。そのような経済成長が見込めるブラジル進出サポートのWEBサイトを作るにあたり、営業ツールとしてマーケティング知識やサイトを進化させるためのWEB解析能力に優れた技能を持つ制作会社にお願いしたいと考えていました。

 

色々なサイト制作者の方がいらっしゃる中で、株式会社シーズ・リエイトの角田社長に制作依頼をお願いしました。
見た目がキレイなだけのHPを作る制作者はたくさんいますが、パーミッションマーケティングに特化した、営業センスを持った制作会社は、非常にまれな存在だからです。特に見込客を集め、確保することは想像以上に大変です。

 

株式会社シーズ・クリエイトの見込客獲得のためのパーミッションマーケティングツール「Qgent」は、サイトを進化させる策やお客様からの意見やアンケートをとることができ、次の一手考えることを可能にするすぐれものの営業ツールです。新しい顧客層を獲得する手段として、今後も「Qgent」を、多いに活用し有能な営業マンとしての集客サイトを構築、進化させたいと考えています。

お陰様で、ブラジルサイトオープンと同時に、依頼が入り、好調なスタートを切ることが出来ました。集客でお悩みの経営者の方に、シーズ・クリエイトのWEBマーケティングスキルと、その実現の為のパーミッションツール「Qgent」をお勧めします。

 

取手市  ブラジル・インド進出サポート  スリーホールド  佐藤 豊志

[アンケート回答:2012年6月]

お客様名スリーホールド

URL http://www.threefoldfp.jp/ / http://brazil-research.biz/

なぜあのライバル業者は、今まで何もしていなかったのにホームページで見込み客を集められるようになったのか?

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